C-pop草の根委員会

c-pop以外の話もします

とにかく飽きっぽいんだよね

日記の類がとにかく苦手で。

1つのノートを終わらせるのに5年以上かかった。

しかも最後まで行ってない、終わらせただけ。

アメブロmixi流行りものには手を出した。

書きたいことがあるから始めは良かった。

でもネタが切れてくるとキーを叩く手が止まる。

書かなきゃいけないと思うと途端に億劫になる。

そして放置。

 

いつもこの流れ~~~~~!!!

 

ぶっちゃけこのブログも原子の話とJPMの話がしたかっただけで、

その話書いちゃったらネタ切れなんですわ…。

オススメの楽曲紹介もしたいけど知識もないから””良い”しか言えない。

語りたいのに語れない。

 

困ったね。

 

脱線。

飽きっぽくて放置してたこのブログだけどまた頑張って更新しようと思います。

ネタが少しできたからね。

誰が読んでるかもわからないけど、自分の記録として。

 

頑張りましょう。